2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初!!スタッフ村山★

皆様!!
お仕事の方や学生さん★
毎日ご苦労様です~♪♪
本日から新しくブログを書くことになった

スタッフの村山でございます(´∀`*)♪

さてさて、、最近は雨続きで外仕事の方や通勤が徒歩の方
風引かないように気をつけて下さいね。。w

あるキャストさんなんかは天候を利用してお気に入りの傘を購入♪♪
普通雨が降れば大体の人が気が落ちるもの…。
しかしその方はお気に入りの傘を買うことで雨が待ち遠しいみたい★

どんな環境でも自分のモチベーションを上げる事って大事ですよね( ^∀^)
そんなウキウキな奥様を見ていると僕も傘を買いたくなった今日この頃です。。笑

photo_by_camerakit.jpg

写同じスタッフの今野氏です。

恋妻のみんなへ♪

自分がこの会社に入社して約2年。。。本当にあっという間の2年でした。

振り返ると本当に濃すぎる激動の2年間(笑)。楽しい事も、辛い事も、本当にみんなのおかげで乗り越えてこれたよ♪

今回、異動が決まり期限が迫るに連れて色々な事を思い出した。

新入社員だった自分を皆が快く迎えてくれた事。。。

待機所や送迎中に皆で笑いあった事。。。

時にはぶつかって心の底から言い合った事。。。

一緒に目標に向かって達成出来た事。。。

楽しい思い出ばかりではないけど、どれも本当に最高の思い出だよ♪

これからは別々のエリアになるけど俺はいつでも皆を応援してるし絶対に目標達成して卒業するって信じてるから!!!

スタッフ、キャストさん皆で協力して最高のお店を作って行って下さい♪

本当に2年間ありがとうございました。


恋する人妻HPをご覧の皆様♪いつも沢山のお電話☆ご予約誠にありがとうございます♪

東北地方を襲った大震災より約1週間が経ちましたが如何お過ごしでしょうか?被災者の皆さまには心よりお見舞い申しあげます。

当グループの系列店、当店のスタッフ2名の地元も宮城県な為。。。他人事では無くこの1週間を過ごしてきました。。。

運が良い事に、スタッフの両親や仲間☆系列店の仲間の安否は確認出来た事は本当に嬉しく思いますが。。。

被災地にはまだまだ色々な意味で困っている方々が沢山居るんですよね。。。

今、長野エリアで集めている募金、義援金も大手の企業が集める物に比べれば少ないかも知れませんが。。。

少しでも被災地の方々の未来に繋がれば嬉しいです♪

今、飲もうとしているジュースを。。。食べようとしているお菓子を。。。少し我慢して募金するだけで♪

被災地の方々の救済に繋がって行くと思いますので皆で助け合って行きましょう♪

募金の方はまだ継続中ですので!奥様!SSのキャストさんも是非!力を貸して下さいね!!!

ご協力よろしくお願いします♪



恋する人妻店長☆ブログをご覧の皆様♪こんにちは~☆

前回は悠弥に向けて送ったブログを拝見して頂き♪沢山の拍手やお声を頂き本当にありがとうございました☆

俺なんかのブログを読んでくれている方々が居るんだと思い。。。嬉しかったですし凄く励みになりました♪

さて!悠弥が旅立ち1ヵ月が経った恋妻ですが。。。

新たな有望な若者がスタッフとして仲間に加ったんです♪

遠い宮城県、仙台市より武者修行に来た若武者♪良太!!!

最初は20歳という歳を聞き本当に大丈夫かと心配でしたが。。。

良太の礼儀正しさ♪人当たりが良く芯のぶれない男気を感じ♪すぐに打ち解けられたよね☆そしてに何より!

我らが野村代表が見込んだ男!!!

お店の奥様達からもその男気♪髪型から♪『侍』の愛称で親しまれ安心したよ♪

毎日、頑張っている良太を見ていると思う。

今は全てが初めての事だらけで辛いと思うし戸惑いも多いと思うけど、俺は良太なら絶対にやれるって信じてるし♪

良太の目標!未来の為に!俺の教えられる事の全てを教えて行くから♪頑張って行こうな!!

陽田代表♪下澤マネージャー♪店長さん♪スタッフさん♪アイドルさん♪見てて下さいね!!

次に会う良太が今までより一段と立派な男になっている事を約束します!!!

2011030413500000.jpg


さてそろそろ仕事に戻りますか♪また更新しま~~す♪














悠弥へ♪

恋する人妻☆店長ブログをご覧の皆様!いつも当店をご愛顧頂き♪誠にありがとうございます!

今年も立春を迎えましたが♪まだ少し遠い春!!

九州や関西方面では一足早く春の到来を感じさせるような出来事もチラホラ耳にしますが!

長野の春はまだ遠そうです。。。

春と言えば!出会いと別れ。。。旅立ちの季節。。。

当店の一人の戦士にも嬉しくあり♪悲しくもある。。。旅立ちがやってきました。

小、中と同じ地元だった事もあり☆お互い顔見知りだった仲でしたがあまり話した事も無かった間柄。

そんな彼と!一昨年の元旦に奇跡的な再会を果たします♪

当時、まだスタッフだった自分は年末年始の怒涛の送迎のまっ最中↓↓

送迎の合間に上司より紹介された新人スタッフが今回。旅立つ☆悠弥☆でした♪

地元が一緒だったり♪共通の知り合いも居たり♪悠弥とはすぐに打ち解けられる事が出来たね♪

再会してから約1年。。。仕事でもプライベートでも本当の弟のよな存在♪

代表から悠弥に『松本エリア』に行ってもらおうと思ってるんだけど。。。って相談を受けた時は

正直凄く悩んだ。。。

けど。。。代表の悠弥に対しての期待の大きさ。。。そして何より悠弥自身の未来の為に!!

悠弥に頑張って来てもらおうって事になったんだ。

代表から松本行きを話された時も即答で『分かりました!!行きます!!』って言った悠弥の男気♪

代表と俺と悠弥三人で呑みに行った時に『俺!松本で絶対に店長になって帰ってきます!BIGになります!!』って言ってくれた決意♪

俺も代表も絶対に忘れないよ♪

松本に行って辛い事もや挫けそうな事も沢山あると思うけど。俺達、長野エリアの仲間は本気で悠弥を応援してるしずっと仲間だから!!!

ONEPIECE_23_lastpage.jpg


絶対にやってやる!って信念を持って頑張って来い!!