2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠弥へ♪

恋する人妻☆店長ブログをご覧の皆様!いつも当店をご愛顧頂き♪誠にありがとうございます!

今年も立春を迎えましたが♪まだ少し遠い春!!

九州や関西方面では一足早く春の到来を感じさせるような出来事もチラホラ耳にしますが!

長野の春はまだ遠そうです。。。

春と言えば!出会いと別れ。。。旅立ちの季節。。。

当店の一人の戦士にも嬉しくあり♪悲しくもある。。。旅立ちがやってきました。

小、中と同じ地元だった事もあり☆お互い顔見知りだった仲でしたがあまり話した事も無かった間柄。

そんな彼と!一昨年の元旦に奇跡的な再会を果たします♪

当時、まだスタッフだった自分は年末年始の怒涛の送迎のまっ最中↓↓

送迎の合間に上司より紹介された新人スタッフが今回。旅立つ☆悠弥☆でした♪

地元が一緒だったり♪共通の知り合いも居たり♪悠弥とはすぐに打ち解けられる事が出来たね♪

再会してから約1年。。。仕事でもプライベートでも本当の弟のよな存在♪

代表から悠弥に『松本エリア』に行ってもらおうと思ってるんだけど。。。って相談を受けた時は

正直凄く悩んだ。。。

けど。。。代表の悠弥に対しての期待の大きさ。。。そして何より悠弥自身の未来の為に!!

悠弥に頑張って来てもらおうって事になったんだ。

代表から松本行きを話された時も即答で『分かりました!!行きます!!』って言った悠弥の男気♪

代表と俺と悠弥三人で呑みに行った時に『俺!松本で絶対に店長になって帰ってきます!BIGになります!!』って言ってくれた決意♪

俺も代表も絶対に忘れないよ♪

松本に行って辛い事もや挫けそうな事も沢山あると思うけど。俺達、長野エリアの仲間は本気で悠弥を応援してるしずっと仲間だから!!!

ONEPIECE_23_lastpage.jpg


絶対にやってやる!って信念を持って頑張って来い!!