2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する人妻店長☆ブログをご覧の皆様♪こんにちは~☆

前回は悠弥に向けて送ったブログを拝見して頂き♪沢山の拍手やお声を頂き本当にありがとうございました☆

俺なんかのブログを読んでくれている方々が居るんだと思い。。。嬉しかったですし凄く励みになりました♪

さて!悠弥が旅立ち1ヵ月が経った恋妻ですが。。。

新たな有望な若者がスタッフとして仲間に加ったんです♪

遠い宮城県、仙台市より武者修行に来た若武者♪良太!!!

最初は20歳という歳を聞き本当に大丈夫かと心配でしたが。。。

良太の礼儀正しさ♪人当たりが良く芯のぶれない男気を感じ♪すぐに打ち解けられたよね☆そしてに何より!

我らが野村代表が見込んだ男!!!

お店の奥様達からもその男気♪髪型から♪『侍』の愛称で親しまれ安心したよ♪

毎日、頑張っている良太を見ていると思う。

今は全てが初めての事だらけで辛いと思うし戸惑いも多いと思うけど、俺は良太なら絶対にやれるって信じてるし♪

良太の目標!未来の為に!俺の教えられる事の全てを教えて行くから♪頑張って行こうな!!

陽田代表♪下澤マネージャー♪店長さん♪スタッフさん♪アイドルさん♪見てて下さいね!!

次に会う良太が今までより一段と立派な男になっている事を約束します!!!

2011030413500000.jpg


さてそろそろ仕事に戻りますか♪また更新しま~~す♪














コメント

Secret

キタムラムラヤマ

Q。
髪の毛短い部分は どぅ手入れをするのでしょうか?
カットしたくて、うずきます!

No title

くりくりさん♪コメントありがとう☆
恐らく短い部分は♪毎朝、塚田仕様の髭剃りで整えているようです♪

特にナシ

塚田仕様の髭剃りだと全然剃れなかったなぁ・・・(笑)
侍よ!!新しい地でお互い頑張ろう♪

P.S
みささん卒業おめでとう☆(まだだけど)

No title

塚田仕様の髭剃りが切れない理由は♪某エリアの○哉君の剛毛を剃り過ぎて刃がダメになってしまったそうです☆

髭ソリは、五枚刃がいぃですよ!

君達の剛毛も、トゥルトゥルです。

PSゆ○哉君
ギルドカード、交換しよ。