2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋妻のみんなへ♪

自分がこの会社に入社して約2年。。。本当にあっという間の2年でした。

振り返ると本当に濃すぎる激動の2年間(笑)。楽しい事も、辛い事も、本当にみんなのおかげで乗り越えてこれたよ♪

今回、異動が決まり期限が迫るに連れて色々な事を思い出した。

新入社員だった自分を皆が快く迎えてくれた事。。。

待機所や送迎中に皆で笑いあった事。。。

時にはぶつかって心の底から言い合った事。。。

一緒に目標に向かって達成出来た事。。。

楽しい思い出ばかりではないけど、どれも本当に最高の思い出だよ♪

これからは別々のエリアになるけど俺はいつでも皆を応援してるし絶対に目標達成して卒業するって信じてるから!!!

スタッフ、キャストさん皆で協力して最高のお店を作って行って下さい♪

本当に2年間ありがとうございました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret