2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初!!スタッフ村山★

皆様!!
お仕事の方や学生さん★
毎日ご苦労様です~♪♪
本日から新しくブログを書くことになった

スタッフの村山でございます(´∀`*)♪

さてさて、、最近は雨続きで外仕事の方や通勤が徒歩の方
風引かないように気をつけて下さいね。。w

あるキャストさんなんかは天候を利用してお気に入りの傘を購入♪♪
普通雨が降れば大体の人が気が落ちるもの…。
しかしその方はお気に入りの傘を買うことで雨が待ち遠しいみたい★

どんな環境でも自分のモチベーションを上げる事って大事ですよね( ^∀^)
そんなウキウキな奥様を見ていると僕も傘を買いたくなった今日この頃です。。笑

photo_by_camerakit.jpg

写同じスタッフの今野氏です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです