2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の強さ♪

恋する人妻のHPをご覧の皆様♪こんばんは!

遂に!○○○○デビューを果たし♪全身打撲。。。ムチ打ちの店長☆北村です♪

昨日は久しぶりにゆっくりできる休日だったんですが。。。午後の15時過ぎに起床した自分に1本の電話が。。。

どちら様からの電話かと言いますと☆我!長野エリアの代表からの電話でした♪

仕事の話しかと思い。。。慌てて出てみると。

仕事が早く終わったからボードに行こう!という内容でした♪

今年の代表は去年にも増して気合が入っているらしく、今年は休日の度に一人で滑りに行っちゃうほどの本気ぶり。。。

俺も負けてられない!!!

って事で!!二人で行こう行こうと話しをしていた♪とある場所へ遂にデビューしてきました☆

そこは高所恐怖症の二人にとって。。。地獄のような。。。楽園のような。。。複雑な場所☆

代表は楽園と呼びますが俺には地獄にしか見えねぇ~~~!!!!

2011011019060000.jpg

ありえますか??この角度。。。この高さ。。。まぢ無理!無理!無理!!!!!

と最初はビビりまくっていた自分ですが!代表のかなりの無理矢理で強引な強制で飛ばざる終えない状況に(泣)。

もうこんなに気合を振り絞ったのは久しぶりでしたね(汗)!!!

まぁ1本飛んでからは楽しくなり♪あの強制的な状況を作り出してくれた代表に感謝♪感謝でしたけど♪

けど代表とも話しましたが♪人間って凄いですよね!!!

あれだけ怖くて!怖くて!絶対に無理だって思っていた事が普通に♪当たり前にものの数時間でなっちゃうんですよ♪

そんな人間の強さを感じた一日でした♪…が今日は昨日の反動(大きなジャンプ台から飛びそれに対しての衝撃)の

おかげで全身が打撲。。。ムチ打ちな自分でした。。。


終わり♪


それではまた更新しま~~~す♪

明けましておめでとうございます☆

恋する人妻をご利用頂いております皆様!!新年あけましておめでとうございます♪

昨年も大変沢山のお電話☆ご予約を頂き有難うございました☆本年も長野市!人妻店NO1の称号を目指し奥様☆スタッフ一同頑張って参りますので今後ともよろしくお願い致します♪