2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆最終日☆もやったりますか↑↑

皆様、こんにちはぁぁぁ

どうもっ本日、早番最終日のキタムーです

朝の話なんですが、気合入れ出社すると、なぜか会社の鍵があいており

何事かと思い、中に入ってみると自分の上司であるSSブログでお馴染み

岩〇リーブス(課長代理)が何やら残業し書類を作成しておりました

内容も、お客様にどーしたらもっと楽しんでいただけるか、女の子に対しても、より良い環境でお仕事

をして頂くには、どーしたらいいかなどすごく感動する内容になっていました

上司がそう考えてるなら自分も精一杯サポートして行きたいですし

俺もいつかこうなりたいと思いより一層気合が入りました

まぁそんな感じで最終日もぶっちぎりたいと思います

本日も沢山のお電話御待ちしております

コメント

Secret