2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪降りますかねぇぇぇ??

皆様!こんばんはぁぁぁぁ

本日は、予報が雪なだけあり本当に寒いですね

どうもっっキタムーです

ってか11月初めに雪とかありえないですよね

市内は、まだ降っていませんが、SSの子の情報では妙高の付近は、普通に

降っていたみたいです

ボードが好きなので降らないと降らないで困りますが、ちょっと早すぎますよ

街中は、降らないでその分も山だけ降ればいいのに…って毎年思いますよ

これから、どんどん寒くなってきますが、皆様も奥様達も体には十分気をつけてくださいね

それでは、本日は、この辺で

また明日~~

コメント

Secret