2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタムーと岩チャンに捧げたいと思います!!

キタムーブログに初登場??恋妻ブログに久しぶりの登場のメガネですGOOD

いやぁぁキタムーもSSの岩ちゃんもブログサボらずに良く頑張っているなぁぁって実感しますきゃー

だってメガネはブログをやっていた頃サボりまくっていたので正直継続する能力を持つ2人には感心しちゃうんです手書き風シリーズ矢印上

まぁ自分だってヤレバ出来るんですけどね・・・・・・・(←見苦しい言い訳です)がーん

ホント自分は継続する事が苦手なんですが・・・唯一小学校はてないや物心付いた時から継続しているものがあるんですアップロードファイル

それは男の青春白書とも言える"週間少年ジャンプ"を毎週欠かさず読んでいるんですナイス

まぁ人に自慢できる内容じゃないですけどね・・・ねこ

アラウンド30を迎えたこの歳でも読んでしまう『週間少年ジャンプ』の魅力ビクッ正直自分の中では幾つになってもジャンプを卒業する事なんてできませんビクッ

別にそんな宣言をしたい訳ではないのですが・・・がっくり

まぁキタムーも岩ちゃんも頑張っているので自然と応援したくなってしまったわけでこんな話になってしまったんですね汗

皆さんも頑張り屋の2人を今後も応援してくださいね笑

それでは頑張るといえばって感じの漫画の写真をアップしてお別れとしちゃいますアップロードファイル

なんだかグダグダなブログになってスミマメェェンでした顔文字1(背景黒用)

ちなみに↓↓ど根性が売りのNARUTOです♪最高に面白い内容になっているので機会があったら是非読んでみてくださいね♪

NARUTOだってばよ!!

コメント

Secret

わたしは【いぬまるだし!】がいい!(@益@ )笑

あーちゃまコメントありがとうございますv-10

いぬまるくん・・・確かに可愛いよねぇv-42

でも男はヤッパリ浪漫を追いたくなっちゃうモノなんですねv-238