2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ワンピース☆

皆様☆こんばんはぁぁぁ♪

早速コメントありがとうございますあ○さんみ○さん

どうもっキタムーです

本日!!月曜日と言えば我らがジャンプの発売日でございます

皆さんもお読みになりましたか??

私は、遅番が終わり今日の朝方コンビニで立ち読みしてきました

最近とにかくワンピースがヤバい

この前、我!長野エリア代表とワンピーストークをしたんですが

知り合いの税理士の先生が下手なビジネス本を読むのであればワンピースを

読んだ方が良いと言っていたそうです

それ以来!内容は、変わらず面白いんですが

マンガと言うイメージが全くなくなったんですよね

ルフィは、船長ですが、会社に例えるなら社長、会長ですね

上に立つ者の心意気!仲間を守る、大事にする考え方!

他の仲間も一人一人に得意分野があり、夢がある!いわば社員!

それが、みんな合わさり一つの海賊団、会社になり

大きな夢に向かって頑張っていくと言う訳です

本当に、自分の青春時代を代表するモンスターアニメだとつくづく思いました

作者も凄すぎですよね

今後の白ひげ海賊団の事などまだまだ書きたい事は山ほどありますが

今日は、この辺にしていきたいと思います。

私達、恋妻海賊団も今。大きな問題にぶち当たっておりますが

みんなで力を合わせて頑張っていきましょうね

それでは、また明日、更新しますね





コメント

Secret

いぬまるくんも
忘れないでね☆笑

待ってましたよ!
あーちゃま☆
いぬまるって何??

昨日のブログで御指名ありましたので登場してまいりました(もしや他の方を御指名だったかも勘違いかな?)
恋妻ではジ○ンプ大人気ですかぁ…私、○ガ○ン派ですがアニメではジ○ンプ系は色々見てます!銀さん(初映画化よろしく)とカカシ先生大好きです
では次回ブログも楽しみにしてますね

昨日のブログで御指名ありましたので登場してまいりました(もしや他の方を御指名だったかも勘違いかな?)
恋妻ではジ○ンプ大人気ですかぁ…私、○ガ○ン派ですがアニメではジ○ンプ系は色々見てます!銀さん(初映画化よろしく)とカカシ先生大好きです
では次回ブログも楽しみにしてますね

おっ♪やっと〇な〇氏のご登場ですなi-185
〇な〇氏はマガジン派なんだi-6
まぁジャンプ好きなのは俺とま〇さんだけだけどねi-190
またおススメな本があったら教えてくださいi-228
コメントありがとねi-88

でも明るくだょね…
今日ゎ久々酔っぱだから寝るね
キタム―のブログ毎回私達の力になるょ
いつもありがとう

☆元気の無い私さんへ☆
そうすっよ!元気出してください♪
俺なんかで良ければいつでも話聞きますんで!
私さんは、いつも元気で明るくいてほしいです♪