2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーボード行きてぇぇぇ!!

キタムブログファンの皆様こんばんわぁぁグー!キタムじゃなくてメガネですハート

最近はハートの絵文字とか使って可愛い子PRしちゃってるキモメンですあせ

先日はガンchanブログに登場してこれからの季節に最高のスポーツを書いちゃいましたが・・・今日は中でもカックイィィィ(←アラレちゃん風)と思った画像をアップしちゃいますので皆さんもこれからの季節を楽しめるスノーボードにはまっちゃって下さいねナイス

ではでは1枚目から・・・

かっ飛び

かっ飛び2

かっ飛び4

かっ飛び8

っと自分の気に入った写真を何枚かアップしましたが・・・選ぶのにホント苦労しました汗2

最高の雪景色の中で今年も思いっきり滑りたいなぁぁってつくづく思っちゃう今日この頃でした手書き風シリーズ26ピース

まぁスノーボードは滑っても笑いと人生だけは滑らないように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いしますハナマル

それではまた明日のキタムブログをお楽しみに・・・SEE YOU NEXT WEEKHeart

コメント

Secret

久々メガネか
ボードで雪だるまにならないように
…メガネ割るなら酔っぱよかまだボードの方が言い訳格好が良いょ

ゲラ様コメントありがとうございますv-10

そうですね・・・ボードの方が言い訳がましですねv-12

って言うか言い訳じゃないしぃぃv-239