2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白歌合戦!!

キタムーブログをご覧の皆様こんばんわぁぁ音符どうも流離いの変態を自称しているメガネです顔

寒さもより一層厳しさを増している中で皆様いかがお過ごしですか?

ワタクシはと言うと毎日パソコンに向かいながら暖房全開で業務を行っているわけですが・・・先ほどヤホーのトピックスを見て年の瀬だなぁなんて実感した事があるんですアップ

どうやら今年の紅白出場歌手が決定したらしいんですね笑い。

まぁ出場歌手などは気にしても実際あまりテレビで見る事は無いんですが・・・その中で気になる出場歌手がいたのでちょっとブログにと・・・GOOD

今回も初出場の歌手が何組かいたんですが・・・その中で気になる名前が風

そう今回の初出場にジャニーズの"嵐"の名前が・・・絵文字名を入力してください

意外と知られていなかったのかもしれませんが実は今回初出場だったんですねk-1

昔はジャニーズにはあまり興味がなかったんですが最近はアラサーになってから妙にジャニーズのストレートな歌詞に共感を持てるようになってチョット今回の紅白に注目したくなっちゃったんですよ晴

"嵐"の曲はテンポも良く歌詞もストレートで歌ってて気分が良いので結構カラオケなどで歌っちゃうので自分的にも凄く応援したくなっちゃいましたてへ

今年の紅白はチョット楽しみに見られそうな気がします笑い。

ちなみに皆さんは大晦日は何をして過ごされます?

最近は格闘技とか多いかもしれないけどもう一度紅白歌合戦に注目してみるのもいいかもしれないですね音符

はぁぁ・・・それにしても寒いですね・・・風邪をひかない様に体調管理をしっかりして良い年を迎えられる様に今年も頑張りますので今年も残すところあと僅かですが応援よろしくお願いいたします晴

それではまた明日のブログをお楽しみに・・・SEE YOU AGAINzzz

最後に嵐のお気に入りの曲をアップしちゃいますので是非クリック・クリックjumee☆faceA114R1

嵐~Love So Sweet~

コメント

Secret