2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休頂きました♪

皆様!こんばんはぁぁぁぁ!!

連休を頂き、リフレッシュして戻って参りました☆キタムーでございます♪

連休中!ついに行ってきましたよ~~~!!!ボード

連日の大雪で結構どこのスキー場もオープンし何処に行こうか迷いましたが

例年の如く!戸隠スキー場に行って来ました

やはり標高が高い分、雪質もかなり良くお客さんもそこまで多くないので

パウダーもかなり堪能でき最高でした

次は、いつ行けるか分かりませんが、体の慣らしは済んだので、

パークが充実しているレベルの高いスキー場でハッスルしてきたいと思います♪

皆様もどこか良いスキー場の情報がありましたら教えてくださいね☆

PS,みささん、みさきさん早く初滑りに行って、お土産話!聞かせてください♪
あみさん、みゆきさん、ブログ良い感じだね♪楽しみにしてるからドンドン更新しちゃってよ~~♪

それでは、また明日更新します。

コメント

Secret

私もついに…

ついに私も X'masに初滑りだよ
今日から スクワットだな

ジェニファー??みさちゃんかな??
クリスマスに初滑りなんて最高じゃん♪
怪我だけはしない様にね☆
特に鎖骨は要注意してください!!!