2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはナイターも♪

皆様!おはよございます☆

最近、調子が優れないキタムーです♪

昨日はお休みだったんですが、前日の仕事も長引きましたし、最近の疲れが貯まっていましたので

夕方までゆっくり休み、そこからストレス発散をしに某スキー場に滑りに行ってきました!!

久し振りに一人で行きましたが、たまには一人も良い物ですね♪

昔も嫌な事があるとよく一人で行って、夜景とナイターの灯りの中で黄昏たのを思い出します☆

2010011119200000.jpg

そこから軽く五本ぐらい流し、アイテムも堪能し帰路に着きました♪

今年は結構雪も良い感じなので気合を入れて頑張ろうかと思ってるキタムーでした♪

それでは、本日はこの辺で☆

コメント

Secret