2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長キタムーIN白馬五竜。

皆様!こんばんはぁぁぁ☆

全身が筋肉痛で…階段を上がるのも辛い状態なキタムーでございます☆

昨日はお休みを頂き、グループのスノーボーダー数人で白馬五竜に行ってきましたよ♪

久しぶりに会う人なども居ましたし、そんな大勢で行く事も滅多にないので本当に前の日から楽しみにしていました♪

朝から滑ったんですが、コースも地形も雪も最高でしたよ☆

ここで昨日の写真を二枚ほど!!!!

2010031211460001.jpg

2010031212370000.jpg

どうです???楽しそうでしょ☆????

束の間親しみを満喫しましたので、また一週間頑張りますね♪

それでは、また更新します!!

PS、姫!ブログ最高いつも楽しみにしてます♪

コメント

Secret