2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座右の銘♪

皆様こんばんはぁぁぁ

就寝前のキタムです

先日、当店は店休を頂きフォーラムというグループ全店の集まりがありました
内容的にゎ本社の方々の良いお話聞いたりや女の子、スタッフの表彰式などだったんですが

我が長野エリアからも沢山の表彰者が出ました

その中でも自分の上司でもある支店長が表彰された際のスピーチにかなり衝撃を受けました

文面事態もかなり感動する内容だったんですが
もっと感銘したのが最後におっしゃった支店長の座右の銘

それをご紹介したいと思います

夢ある人にゎ目標あり

目標ある人にゎ計画あり
計画ある人にゎ実行あり
実行ある人にゎ成果あり
成果ある人にゎ幸福あり
幸福ある人にゎロマンあり

ロマンある人にゎ夢がある

少し長いんですか本当に良い座右の銘だと思いました

やはり夢、目標ってものゎ本当に大事だと思いますし、それに向かい頑張るからこそいろいろな面で成長できるんだなぁと思います

自分も人生ずっと上を目指していきたいですし常に夢、目標を持ち頑張っていきたいと思います

コメント

Secret