2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し振りです♪

皆様☆こんにちはぁぁぁ♪

一ヶ月ぶりのブログ更新ですね♪

ちゃっかり店長キタムーです♪

巷ではGWという事で、賑わっておりますね♪天気も最高ですし最高の連休になるかと思います☆

私は、体に鞭を打ちながら毎日頑張っておりますが♪晴天の中窓を開け、デスクに向かっていると

この清清しさにかなり癒されます♪

話しは変わりますが、当店にまたまた新しい新人スタッフが入りました☆

4月より1名、5月より1名のスタッフが加入したんですが2人共、超良い人ですし毎日頑張ってますよ♪

やはり人の出会いって良い物ですね♪

皆様もこの連休を機会にエッチで綺麗な奥様と出会ってみてはいかがでしょうか?

きっと忘れられない最高のお時間をお過ごしいただけるはずです♪

それでは、今月も恋妻をよろしくお願いします☆

コメント

Secret