2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(笑)♪

皆様!こんにちは♪

昨日はお休みを頂き♪体調万全な俺♪店長キタムー☆です♪

今日は朝一でメチャメチャ面白い事があったんですよ♪

2010090813330000.jpg

これを突然見て何か分かる方はいらっしゃらないかと思いますが(笑)

実はこれ!とある方の血管の断面(汗)軽い健康診断の結果なんですが…

結構やばいですよね(笑)

PS、○○さん健康には気をつけて下さいね♪(笑)♪

一番健康体だと思われている方の結果だっただけに!皆様も油断は禁物ですよ♪

ってか自分も気を付けよ

皆様も疲れが溜まったり♪ストレスが溜まったり♪してると思いますが一番は適度な運動☆食生活らしいので

当店のエッチな奥様と♪疲れ☆ストレスを癒し♪エッチな運動をしてみては如何でしょうか??

その後の食事はこの世の物とは思えないぐらい上手いはずです♪

軽くと言うか♪かなり営業トークになってしまいましたが本日も沢山のお電話お待ちしておりますよ♪





コメント

Secret