2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■DJマツブログ発信■

ボルト様に合掌

皆様こんにちはー♪

世界陸上が盛り上がっている今日この頃きのぅの100M決勝を皆様ご覧いただきましたか

私は見れなかったのでYOU TUBE で見たのですが!!




あれは, ヤバイ

世界新記録というのはもちろんですが、最後ボルトは流して走っていたの皆様わかりましたか??

この先8秒台が出るのは近そうですね

人の力ってすごいですね

同じ人間とは思えませんがやはり才能というものははかり知れません

DJマツもDJで世界を取ってやろうかと思います!DJやったことないですけどね

ボルトの世界新記録を出した瞬間の画像をご覧くださいませ♪

boruto.jpg


世界陸上をお楽しみいただくのもそうですが恋する人妻でお楽しみただくことも忘れないでくださいね

まだまだ素敵な奥様がご案内できますのでお気軽にお電話くださいませ

たくさんのお電話お待ちしておりまーす!!!!

コメント

Secret