2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJマツメモリー♪

本日もアツアツ一日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?!

暑い日はやっぱり涼しくならないといけませんね~

ということで本日はDJマツが涼しくなるお話をしたいと思いまーす!!


中学校でのマラソン大会で、心臓に病気を持った男の子が先生や親の心配を押し切って出場した。

その子はどうしてもマラソン大会に出て走りたかったので、何とか親や先生を説得し、無理はしないという約束で出場を許された。

そして大会が始まると凄い勢いで走り、みごと1着でゴールした。その光景に観客達は拍手喝采で彼を迎える。

ゴール後、彼は地面に倒れ心臓麻痺で亡くなってしまった・・・・・

後日彼がゴールした瞬間の写真を撮っていた中学校の教員が写真を現像してみると信じられない光景が写っている。

ゴールする彼を拍手で迎える観客の手が皆一様に閉じており、まるで彼に向かって手を合わせているかのようであった・・・・・


怖すですね~↓

皆様涼しくなりましたか?

怖い話で涼んだ後は当店の奥様とホテルで一緒に涼みませんか!?

たくさんのお電話お待ちしておりますよ~


たくさんのお電話お待ちしておりまーす!


コメント

Secret