2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■DJマツの都市伝説■

■DJマツメモリー■
皆様本日は変のお天気ですね~!!

恋する人妻の奥様は本日かなり張り切ってご出勤中となりますので是非お気軽にお電話くださいね


さてさて本日は都市伝説とタイトルに乗っていると思いますが

最近は少子化対策のために悩みのある先進国は国がコンドーム会社に資金を渡し、傍目には見えない小さな穴を開ける要請をしている。最近のできちゃった婚が多いのはそのためだとか・・・


この話を信じるか信じないかは貴方次第

くだらないこと言ってないで仕事に戻ります!!

もっと面白い話を考えますからね~


またお逢いいたしましょう☆

SEE YOU NEXT BYEBYE

コメント

Secret