2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆DJマツメモリー■

こわーい

皆様こんにちはー

DJマツ一昨日仕事が終わってからテレビを見ていたのですがゾーッとする話というお笑い芸人

がやっている番組があるのですがその中で千原兄弟のジュニアの方が話したぞーっとする話しなんですが・・・・かなり怖かったんです↓


タクシーの運転手から聞いた話らしいのですが運転手が一人のお客様を送り届けて、会社に戻る途中で、

一人の髪の長い女性が手をあげて待っていたらしいんです

タクシーの運転手はよくあるお化けの話で出てくるパターンだなと少し開き直り、女性を乗せたらしいんです!

そして女性が言った行先はかなりの山奥であったタクシーの運転手もまたありきたりな事を言ってくるなと

女性を乗せながら思いつつ、どうせバックミラーを見ると女がいなくて前からワぁーって来るんだろうと

考えながら、バックミラーをキョロキョロ見ながら運転していたがなかなか女性の姿が消えない!

山のかなり奥の方まできてバックミラーを見るがまだ女は後部座席にいる。

タクシーの運転手もいつ来るのかと思いながらバックミラーを気にするが女性は後部座席に座った

まま写っている。

タクシーの運転手もなかなか消えないものだから少し車を走らせ、さらに山の奥までタクシーを走らせせ

いい加減いなくなるだろうと・・・・・ パッと後ろを見ると女がいない・・・・

タクシーの運転手はやっぱりこのパターンだと思った瞬間・・・・耳元で・・


見つけてくれてありがとう・・・・・・・・

タクシーの運転手は何事かと思い前を見ると

首を吊って死んでいるさっきまでタクシーに乗っていた女性がいた・・・・・



SEE YOU NEXT BYEBYE

コメント

Secret