2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■DJマツメモリー■

皆様こんにちはー!!

本日はお天気も良く過ごしやすい日になりましたね~


今日は皆様に朗報がございます!!


なんと長野にマトリックスに出演してそうな人を発見いたしましたので


皆様に披露したいと思います!!


その名も~~~~~~~~~~~~~~~~~??






キアヌ・イワサキ!!

090924_1636~01


どうです皆様!?


うちの事務所のスタッフなんですがサングラスをかけたところ、


マトリックスに出ていそうだったので皆様にご紹介いたしました!!


これから長野エリアの発展を担う最高のスタッフとなってくれるでしょう


本日キアヌ・イワサキが受付に出ておりますので



是非格好いい渋い声をお聞きくださいませ


たくさんのお電話お待ちしておりまーす!!!

コメント

Secret

玉避けなそうだね~♪的なぁ~