2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■DJマツメモリー■

本日スクラッチイベント見逃せませんよ~!


皆様本日スクラッチイベント開催となっておりますが!!


当たりも3等など出ておりまして5等や6等は結構出ているみたいですので是非お気軽に


ご連絡お待ちしておりマース!!!



本日DJマツは昨日お酒を飲んだ事で若干気持ち悪さを催しております


スクラッチイベント最高金額60万ですので是非このチャンスにご参加してみてくださいね


沢山のお電話お待ちしておりマース!!


本日は皆様にびっくりな目の錯覚画像をお見せしたいと思います


ただ地面に書いてある絵なんですよ~~~~!!!



20080430110612.jpg


今日はこの辺でSEE YOU NEXT BYEBYE

コメント

Secret

この這いつくばっている人はDJマツさんですか!?

でも良くみると結構背もでかそうだし、違うかぁ~♪プッ

絵にはいつくばっているのはDJマツの義理の兄にあたります!
絵の奥の方に魚みたいなのが見えるきがするんですが!
違うかぁ~!!