2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三度目の正直!!

皆様、こんにちは

只今、牝馬クラシック最終戦が終わり興奮が冷めないキタム―です

いやぁ最高の名勝負でした

②強と謳われ、初戦、二戦目と近差で二着のレッドディザイア

片や三歳牝馬の女王と呼ばれ初戦、二戦目、一着のブエナビスタ

全国の競馬ファンのほとんどの人がこの②強の再戦を待ち望んでいたと思います

史上③頭目となる三冠牝馬を見てみたいという気持ちも少なからずありましたが

自分的には、最後の①戦でレッドディザイアのリベンジが見たかった

大方の予想道り②頭の一騎打ちになり①,②,戦目とほぼ同じ感じで最後の直線勝負

ほぼ同着でゴールし長い写真判定に突入

この時間ものすごくドキドキしましたよまぢで

結果見事レッドディザイアがリベンジを達成

三度目の正直で見事、女王を打ち負かしたディザイアに感動ですよ

個人的に天才肌より努力派の方が好きなので本当に感動しました

自分も、もっと努力して頑張って行きたいと思います。

来週は、牡馬③冠戦の最終戦なのでこれまた見逃せませんね

ってな感じで本日の更新は、終わりますが明日は、私がお休みの為、

皆様お待ちかねDJマツ氏による更新になりますのでお楽しみに

本日もお時間残りわずかですが、たくさんのお電話お待ちしております

コメント

Secret