2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■DJマツのお時間ですよ■

どうも僕です

本日もキタム休みの為DJマツブログでお送りしたいと思いまーす


昨日はキタムが競馬の話で盛り上がっておりましたが~~

実はDJマツも競馬賭けていたんですが、惨敗しました↓

てことで競馬は断念してわたくしDJマツは

三輪チャンピオンに夢見に立ち寄ったんですよ~

パチンコ倖田くみが寂しそうに待っていたので、DJマツがしょうがねーなぁとばかりに

座ったら千円でいきなり昇格リーチで入ったんですびっくり♪

でもその前に海物語での少し呑まれたので結果的にはあまり飼っていないのですが

久々に打ったのでとてもたのしかったですなぁ~~


また時間があったら仕掛けに行きたいと思います~~~


でもこんな時代なんでお金の使い過ぎには気を付けたいですね


パチンコで負けるなら違う事で使えば良かったなんて後悔は皆様もした事があるかと思います



来週は仮面ライダー行っちゃおうかな♪


皆様も三輪チャンピオンで勝ちまくってチャンピオンになりましょう(寒)


それではまたの機会にお会いいたしましょう☆


0625_pokomyan.jpg











コメント

Secret