2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレームが来ましたのでリベンジ戦♪

皆様こんばんはぁぁぁ☆

昨日は、休日のパチンコ画像を掲載しましたが

SSの、あ○○氏から画像が薄いと言われ今日は、さらなる高みを目指し

リベンジ戦に挑んで参りました

最近、調子が良いので最初からカメラをスタンバイし待っていると

案の定、すぐに金扇子こりゃもらったでしょと言わんばかりにカメラを構えると

超クソリーチの風流に

そのまま、ふへんで大当たり

2009102115070001.jpg

当たったのは、良いけど演出寒すぎですよねしかも単発って…

時間もなかったのでそのまま即ヤメしました

次は、休みの日にゆっくりと、あ○○氏に納得して頂ける画像を撮りたいと思います

それでは、本日はこの辺で

本日も残り時間、恋する人妻をよろしくお願いいたします



コメント

Secret

激熱画像楽しみにしてまーす☆

あたしも頑張らなきゃ(´;ω;)

コメントサンキューi-88
あ〇〇氏の鬼アツ画像も楽しみにしてるわi-239i-189