2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、こんばんはぁぁぁ

どうもっっ本日は、若干、寝不足な、キタム―です

何故、寝不足かと言いますと、最近冬に向けスノーボードの話でスタッフ、キャストさんで

盛り上がっていまして

昨日は、仕事が終わってから、某、友達宅でボードのDVDをつまみに呑み過ぎてしまったわけですよ

今年は、雪降りますかねえぇ去年は、まったく雪が降らず雪質も最悪でしたから

今年は、いい環境で滑りたいですね

当店の奥様★み○○さんも気合いが入っているらしく新しいギアを購入したそうです

今シーズンは、石○氏とロデオアンディという技に挑戦しますので

今からィメトレに励みたいと思います

皆様も良いスキー場の情報などございましたら教えて下さいね

明日は、3の付く日と致しまして、奥様の日イベントを開催致しますので

沢山のお電話お待ちしておりますね

コメント

Secret