2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は、お休み♪

恋妻店長ブログをご覧の皆様!!こんばんはぁぁぁぁ

明日は、お休みですのでご機嫌なキタムーでございます

明日は、何して過しましょうか

久々に大〇館で天下統一を狙いましょうか♪

それともゆっくり温泉でも行って疲れを癒そうかかなり迷っております

遅番なってからの休みは大体起きると夜の9時を回っていましたので

ろくに遊べてなかったんですよ

たまには息抜きも大事なので何としても明日は遊びに出かけたいと思います

また何か珍しい事がありましたら、ブログにアップしますね

それでは、本日はこの辺で

PS,あゆみさん!ちなつさん!あかねさん!21日は、絶対出席してくださいよ

あゆみさんお土産ありがとねスタッフ一同

コメント

Secret