2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行に行きたいなぁぁぁ♪♪

夜も深まり・・・??朝も早くから・・・??ハイ分りませんので・・・おはこんばんわぁぁ!?

どうも旅行にめちゃくちゃ行きたいけどお金がなくて行けないメガネです寒い

そうです・・・極貧のジリ貧のワタクシ只今ヤホーで検索していて世界旅行に行きたくなっちゃいましたハート

もともとアウトドア派なので出たがりぃぃ何ですが・・・今度は国の外に出てみたくて仕方ありません炎

まぁメガネはミーハーなので旅行でも超が付くほどに有名な所しか行きたくないんですけどね・・・晴

でも世界旅行って(国内でも良いんですが・・・)ホント楽しいと思うので機会があったら色々な国に行きたいと思いますびっくり ビックリ !

ではでは・・・いつもどおりに画像をアップしちゃいますので皆様も旅行に行った気分でお楽しみくださいね絵文字名を入力してください

それではまずはドイツの・・・↓↓
ノイシュバンシュタイン城

定番中の定番・・・ディズニーでもご存知のあのお城でございます好き!

続きましてはフランスから・・・↓↓
モンサンミッシェル

ルパン三世のカリオストロの城のモデルにもなったこれまた有名なあのお城でございます好き!

お次はと言うとイタリアから・・・↓↓
青の洞窟

連続でお城かと思いきや神秘の洞窟でも有名な青の・・・好き!

最後はカナダから・・・↓↓
イエローナイフのオーロラ

月9ドラマでより一層有名になったカナダのあの地です好き!


ホントに超有名な場所ばかりあげさせて頂きましたがメガネが行きたいワールドですナイス

他にも世界で一番綺麗な街並みのスウェーデンのストックホルムや世界三大夜景やギャンブルの街ラスベガスetc・・・絵文字名を入力してください

どこか素敵な世界があったら是非メガネに教えてくださいなハートP

ミーハーなメガネからのお願いでございました。。。

それではまた今度・・・SEE YOU AGAIN風

コメント

Secret