2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい奥様♪

皆様!こんにちはぁぁぁ♪

本日もあまり体調が良くないキタムーです☆

私、一昨日の夜より風邪をひいてしまったという事は、お話したと思うんですが、

こんな自分の為に奥様達から心配してもらい本当に感動しましたよ♪

温かい言葉だったり、メール本当にありがたいです♪

こんなに良くしてもらったら自分も寝てなんて居られないので

気合で頑張っちゃいますよ☆

皆様!こんなに優しくて綺麗な奥様が揃っているお店は、恋妻だけですよ☆

本日も沢山のお電話お待ちしております♪

PS。あゆみさん!あかねさん!ゆみさん!色々と差しいれありがとう♪助かります☆
  まおさん!コーンスープまぢうまかったよ♪ありがとう☆
  あみさん!かおりさん!ななみさん!本当に心配してくれてありがとね☆感動しました♪

コメント

Secret