2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフル

皆様こんばんは

本日ゎ休暇中のキタムーで
ございます

本日ゎ家からの更新となり
ますが

皆さん聞いてくださいよ
朝、全身の痛みとダルさに
襲われ、熱を測ってみると
何とっっ39℃5分

動かない体で何とか当番医
到着し診察してもらうと
恐れていた言葉が…

新型インフルエンザです
通りでこんなに具合悪い訳
ですよ

3日前に他の病院で診察

した時ゎインフルでゎ

ないと言われたので

少し安心していたんですが
普通の風邪でここまで

ダウンした事なかったんで
やっぱりかって感じです

処方されたタミフルで

頭がラリったらどーしよう
か心配ですが

少しでも早く復活する為

我慢して飲んでゆっくり

休みたいと思います

それでゎ本日ゎこの辺で
明日も自宅から更新しま

コメント

Secret