2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活☆

皆様”!こんにちはぁぁぁ♪

本日ようやく病床から逃れ、第一線に出てこれました♪キタムーです☆

本日!朝から念の為、病院に行ったんですが、インフルエンザの初期判別の為の検査は

やっていますが、発症中の検査は、やっていないと追い返されました

ですが、一応、感知の目安としては、熱が出てから一週間か熱が引いてから二日が目安だそうです☆

本当に病気って面倒臭いですよね

これに懲り、ちゃんと予防を始めようと心に誓ったキタムーでした☆

皆様も残り、一日半ご無事に過ごせますように祈っております♪

明日は、今年最後の一日朝から沢山のお電話おまちしております☆

奥様のみんなもラスト一日よろしくお願いします♪

コメント

Secret