2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も本当にありがとうございました♪

皆様!こんにちはぁぁぁ!今年も本日で終わりですね♪

今から、事務所の大掃除に取りかかるキタムーでございます☆

今年の夏より入社しました私ですが、本当にあっという間の5カ月間でした☆

自分が25年間!生きてきた中で、ひとつ自信を持って言える事があるんですが

自分は、本当に仕事の仲間に恵まれるんですよね♪

長野エリアの代表、支店長を初め♪先輩スタッフ、奥様方、SSの女の子達♪

本当にこんな良い仲間、環境で仕事をさせて頂き、自分は幸せ者です♪

来年も、自分自身もっと高みに飛躍できるようがんばり我!恋する人妻を盛り上げてまいりますので

よろしくお願い致します!

皆様!良いお年を♪♪

コメント

Secret