2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇曇りの中からこんにちはー◇

春は曙!夏は小錦皆様おはようございます~すヒヒーン!
1124.jpg

皆様本日は充実した日曜日をお過ごしでしょうか?!

本日もDJマツのブログ更新のお時間がやってまいりました~

昨日は恋する人妻への沢山のお電話頂き有難うございました!

日曜日の恋妻も見逃せませんので是非お気軽にお電話くださいませ~!!


本日も皆様にびっくりな画像をお届けしてみたいと思います~!!

まずはこれ!!

0196.jpg
飛び立てない飛行機はどーれだ~!?一目瞭然です

どこからやってきた飛行機なのやら!また飛び立てるか心配です


続きまして

1121.jpg

この職人技同時にかかるって事は同時に餌に向かって、それぞれの方向から同時に餌に食いつき、みんないっせいにパタンですよねある意味類は友を呼んでます


くだらない事ばかり書いてないで仕事に係ります♪

皆様からのお電話おまちしておりますよ~!!

コメント

Secret