2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇本日も晴れてまいりましたよ~◇

ギャングスターDJマツだYO~!!

皆様もブログ更新のお時間だYO~!!

昨日はDJマツHOLIDAYでYO~!

暇だからTUTAYA行ってYO~!

借りたDVDがつまらなかったYO~!

特に落ちはないYO~!


あ!!

取り乱してすいません

休日で暇すぎたため気が荒れていたみたいです

昨日のDJマツの出来事といえば夜仲間と飲みに出かけたのですが

そのときに行ったホルモン屋がかなりおいしくて食べすぎ&酒一気でお腹いっぱいイッパイでした

その後にカラオケに行ったのですがそこでも一気させられ、全然大丈夫だったのですが

その後家に帰宅し睡眠したのですが、帰ってすぐに寝てしまったのが大失敗


夜中の5時くらいに気持ち悪くて起きたら世界が2週くらい回りまして

やばいと思い、洗面所にダッシュ!!

ホルモン屋さんで食べた物がすべて地上に帰って来ましたポクポクチーン

飲みすぎ食べ過ぎには注意ですなぁ~↓


DJマツも年なので次の日に影響の内容に気をつけたいと思います♪

皆様もお体にはお気をつけください

DJは本日も張り切って仕事に励んでいますので皆様からのお電話ドシドシおまちしておりまよ~♪

それではお電話でお逢いいたしましょう

コメント

Secret