2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■DJマツメモリー■

皆様本日もいいお天気ですね

本日もとても過しやすい日になりました♪


DJマツは太陽に照らされながら、パソコンに向かっておりますが


皆様からのお電話を受け


お好みの奥様をご紹介し

少しでもお楽しみ頂けるよう

励んでおります♪まぁそれは言いとして北海道ネタがしつこいですが札幌駅で激写したショット

を本日は載せちゃいたいと思います


かなり決めている人が真ん中にいますので要チェックですよ☆





2009091715230000.jpg
札幌駅はかなりでかかったです!!

DJマツの身長が低いせいかより一層でかく見えますねってコラっ


本日も北海道より大きな心で奥様たちがお出迎えしてくれますので


お時間の許す限り当店の奥様とお楽しみ下さいませ☆


皆様からのご連絡お待ちしております

コメント

Secret

ほんとにちっちゃっ!!

遠近法ってやつです!
小さく見えるだけ♪