2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も良いお天気で■

皆様本日も過しやすいお天気ですね~♪

DJマツは最近アウトサイダーと言う総合格闘技があるのですがそれにはまっており、

ちょっと格闘技やりたいなぁなんて思いもあります

TUTAYAでDVDも貸し出してますので是非皆様も見てみてください!!

現役ヤンキーやギャングや弁護士などが格闘技で戦う姿が凄いんです

DJマツが出場する日も近いかも(笑)


本日はお天気がいいのでDJマツも張り切って

皆様を受付にてお出迎えしたいと思います~!!!

それでは


今日は


この画像で締めくくり


エヴァンゲリオン発信!!

1040.jpg

またお逢いいたしましょう♪

コメント

Secret

提案!!

店長の発信して身長伸ばしてみたら!?

恋する生○さんコメントありがとうございます!
そーですね~♪
身長伸ばしてみたいと思います!ってコラ!(笑)